モチベーションが続かない

私の当面の目標は「留学すること」になりそうなんですけど、その前に痩せたいんですよね。

だって向こういったら太りそうじゃん!行きたいのはイギリスなんですけども!

ただしかしどうにもモチベーションが続かない。

この前までは、トム・ホランドくんとセルフィーするときとか、コミコンで一緒に写真映れるときとかのために、綺麗に映れるように痩せる!!っていうのでやってきたんだけど

その願望は変わらないけど、誘惑を前にしたとき、それを思い出してもとどまれないんだよなぁ……食べちゃう…

そもそもさぁ…美とはなんなのかを追求したいと少しでも思ってる奴が自分の美を求めないって何事なの。

いや確かに、今だって肥満と言われるほどじゃないし、平均ちょっと上回ってるかも〜なくらいなのはそうなんですけど、より良い体型を目指そうと思わないんですかね…いや目指したいですけど。

食べるの我慢するのは辛いと思って、じゃあ運動しようとか思ってちょっと始めたけど、腹筋のあのアプリは細く長く続けられてるから良いとしても…2限からの日の朝はできるだけ走ろうと決めたじゃないですか…1回しか走ってないんですけどどういうことですか……あ、でも雨の日続いたからこれは許しても良いパターンか…

食生活もなー今日までバンドの練習で夜遅かったからとても乱れてたけど…基本的に野菜が足りないのかな…はあああああああああああ痩せたい

痩せれば…自分が着ることを許せる服が増えるんだあああああああ痩せろ

 

明日は走れるかな

寝よ