生徒に痴漢された…

塾でバイトしてて、今日小学校6年生の双子の男の子の授業をしてたんですけど、その片割れに痴漢されまして…

右に座ってた彼の左手がなんかお尻に当たるなぁと思って、最初気のせいかと思ってなんとなく避ける程度だったんですけど、よく見たらその手が私の方を探ってて、、これは完全に意図的にやられた

その前にも、その子と同じ学年の子の話を聞いててちょうど壁に横並びになる瞬間があって、そのときもなんか触れるなぁとは思ってて…気のせいじゃなかった…

まさか小学生がそんなことするとは思わなくて

可愛がってた子だったからショックで

気持ち悪いと感じてる自分にもショックで

いや、でも痴漢は女でも男でもされたら嫌だよな、気持ち悪いと思うのは正当か。

これから少なくともあと2回は授業を持つことが決まってて…気が重い…

次回同じことされたら必ず注意するんだ…

 

注意の仕方案

とりあえずその左手つかんで

・「今何しようとしてた?」

・「気づいてないと思ってた?」

・「室長とお母さん、どっちに言われるのがいい?」

・「そういうの、良くないよ」

・「そういうこと、いつもやってるの?」

・「今君がやってることは犯罪なんだよ?」

 

なんかいろいろ思い浮かぶけどそれよりも、他の人に相談した方がいいのかなぁ…でもしづらい…その子にはちゃんと成長してほしい…悪い子じゃないと思ってるから…お母様に伝えちゃったら可哀想な気もするし…伝えない方がまずいのかな…ここだけで解決出来たら良い気がしてたけど…室長にもなかなか言いづらいぞこんなこと…

でも本当に、気持ち悪かった。放置できない。私はあの子になかなか好かれていたみたいだからそうなっちゃったのかもしれない。もしそうなら、本当に好きな子ができたときとか、そんなことしちゃう子にはなってほしくない。

次回言ってみて、改善されなかったら、誰かに相談してみよう、、

 

なんか地味に性被害あってるからどんどん、男の人と付き合うのとか無理な気がしてくる。好意を持たれるのがムリ。それでボディタッチしてくる人とかほんと無理。

でも私が好意を持ってる人ならいいのかもしれない。なんと自分勝手な…嫌気がしてくる

いやぁ、、今までのが精神的ダメージとして意外と蓄積されてたことがわかって驚いてる、、

もう嫌だこういうの