日付超えちゃった

今日はースシロー行く予定だったのにーレッスン伸びて行けなかったーーー

いや…私が昨日、急遽夜バイトを入れてしまって時間の余裕をなくしたのがいけない…けどもう、断りにくかったんだよおおおおお申し訳ないし悲しい

でも今日のレッスンは、伴奏褒められて嬉しかったな〜やっぱ伴奏て楽しいんだよな

そうだ、、今日レディースデーだから映画見に行こうと思ってたのに…バイト入っちゃって行けなかったし…帰るとき電車運転見合わせするし…自転車で朝行かなかなったから家まで30分歩きだし…なかなかな午後だった…明日、いつもなら二限からだけどその二限が休講だから!今日(昨日)レイトショー行きたかったのに!!

はぁ〜ピアノ弾かなきゃな〜やばいな〜譜読みが進んでない〜

 

雨って、完全装備してるときは楽しいんだけどな、あと家にいるとき