人生観?

地震、もうそろそろ首都圏来るのかな

今この瞬間にも地震が来て、この生活が終わるのかもしれないと思うととても不思議な感じ…

私自身、死ぬことは別に怖いことではないんだよなぁ。今の私のこの意思?記憶?精神?がそのまま死後を体験できると思うとむしろ楽しみ。死ぬ瞬間はまぁ…精神と肉体が切り離されるわけだからそりゃ苦しいんだろうしそれは嫌だけどね…私は二元論支持者なのかな〜

でも、自分が死ぬのはいいけど、他の人がそうなるのはもう耐えられる気がしないな

私もまだ生ききれてないからまだ死ねないが!!やり残してることが多すぎる!!もうちょっと生きさせてほしい!!

 

どういう心持ちでいたらいいのかわからない

被害に合われた方の何か力になれたら、と思う反面自分の身の回りを案じる思考も強くて…情けないし、申し訳ないけど、根は情に溢れた人間じゃないんだな、、

 

今日は授業も早く終わって用事もないし…とりあえず充電器買っておこう

家族のために備えたいな

だめだなんかしんどい…

一言一言を大事にしよう

 

いろんな人に会いたくなるなぁ